【新サイズ告知】Spotless 2.0 4L・Reset 1Lが新たに登場します!

こんばんは。


新たに、Spotless 2.0 4L・Reset 1Lの新サイズを4月11日17時より販売開始いたします。

本日のブログは、各アイテムの簡単なご紹介をさせていただきます。


まずは、去年発売した新アイテム、Spotless2.0から、4Lサイズが登場しました!


Spotless 2.0は車両から頑固なイオンデポジットを取り除いてくれるアイテムです!


イオンデポジットはミネラルなどの不純物が車両表面に付き、白いリング状として残っている状態です。


一度付着すると、しつこく塗装面に張り付いてしまいます。そして、そのまま放置してしまうと、内部に侵食し、最悪の場合、クレーターの発生に繋がります。


Spotless 2.0はそんなしつこいイオンデポジットを取り除き、塗装面を守ってくれるアイテムです。


Spotless 2.0のより詳細な特徴や使い方は、以下の記事からご覧いただけます!

【前編】Spotless2.0で車を綺麗に維持する方法

【後編】Spotless2.0で車を綺麗に維持する方法


これまでは1Lのみのラインナップでしたが、ついに4Lが登場いたしました!

コスパ抜群な4Lを、ぜひご活用いただければと思います!



次は、大人気的定番アイテム、Resetより1Lサイズが登場いたしました!


Resetは強力なpH中性シャンプーでありながら、潤滑性を備え、洗浄中に塗装面を傷つけるリスクを減らします。


コーティングの疎水性を維持しながら、層になって蓄積された頑固な汚れなどを除去いたします。


また、最大500:1の比率に薄めて使用できるため、コストパフォーマンスにも優れております。


1Lサイズが登場したことで、使用頻度に合わせたチョイスが可能になります。



本日は以上となります。

これからもCARPROJAPANを宜しくお願いいたします。


CARPROJAPAN