top of page

【夏の洗車③】〜汚れが付く前にReload2.0を使って簡易コーティングしておこう〜

こんにちは。

CARPRO JAPAN公式です。


いよいよ夏の洗車シリーズもラストとなる第3弾です。


夏場の洗車の頻度はなるべく少なく済ませたいということは、これまでのブログでも何度かお伝えさせて頂きました。

そんな時は、簡易コーティングを施し汚れが付く前に対処することをおすすめします!

簡易コーティングといえばこちらの商品🚗


超撥水性のシーラントであるReload2.0を夏前に施工することで、夏の洗車時間を大幅に短縮することができます。

お車の保護性能と艶感を素早く向上させてくれるので、汚れが付きづらく、そして目立ちづらくもなります。

その結果洗車の頻度を減らし、費用の節約にもなります。

また、Reload2.0によってもたらされる撥水性により、洗車後の水滴が素早くかつしっかりと乾くので、ウォータースポットが残りづらくなります。

カーディテイリングとは、洗浄することだけでなく事前に対処して汚れがつきにくくする事でもあります。

是非夏の洗車にはReload2.0をお試しください。

みなさんの洗車ライフを豊かにする事を祈ってご紹介させて頂きました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

業者様ご案内ページは下記のバナーをクリック🔘

弊社担当者より後日お返事を差し上げる形となります。


CARPRO JAPAN公式



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page