【動画】ハイクオリティーガラス研磨!

こんばんは!


先日までは、DLUXでの樹脂、ホイール部分のコーティングについてご紹介いたしましたが、本日はガラス研磨についての記事となっております!



小型のポリッシャーに、ガラス研磨用のパッドを組み合わせることで、ムラのない研磨作業が可能となります。


ポリッシャーがない場合は、ガラス研磨用のスポンジなどで代用可能です!


研磨時は、同じ方向に向かってポリッシャーを動かすことで表面の傷を効率的に除去いたします。


すこし見ずらいですが、上記画像の、窓ガラス右角の白く曇っている部分は研磨をしていない箇所、左側のクリアな箇所はガラス研磨を行った箇所です。


このように研磨後は、一目瞭然で表面の違いを確認することが可能です。

特に、窓ガラスコーティング前には必要不可欠なステップとなっております。

コーティングの定着度に大きな差を生み出します。


動画で使用したガラス研磨剤(CeriGlass)は下記URLからご確認いただけます。

↓↓↓↓↓

https://www.carprojapan.com/blank-1/ceriglass


本日もお読みいただき、誠にありがとうございました!


Happy Detailing!!!


CarProJapan

©2019 by CarPro Japan.   CarPro Japan公式サイト