【再掲】CARPRO JAPANオススメの梅雨対策②【窓ガラス編】


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。


昨日に引き続き、CARPRO JAPANの推奨する窓ガラスの曇り止めの方法についてご紹介させていただきます。



後編となる本日は、FogFightEraserの製品特徴について簡単に解説させていただきますので、是非ご覧ください!



FogFightは、フロントガラスやミラーの曇りや結露を防ぐ曇り止めコーティング剤です!


1ステップで塗布することができるコーティング剤ですので、窓ガラスに塗ることで簡単にクリアな視界を保つことができます。


施工完了後は、フロントガラスをはじめとしたガラス部分やミラーの曇りを未然に防ぐことができるうえ、残留物もなく、施工表面に筋ムラなどを残すこともありません!


FogFight疎水性コーティングで、空気中の水分がガラスの上に小さなビーズを作り、曇りの原因となるのを防ぎ、ドライバーの視認性を維持することができます。


またあらゆる種類のガラスやレンズに安全かつ簡単に施工可能で、1ヶ月以上効果が持続します。





Eraserは、IPA3種類配合の超万能脱脂剤です!


油、シリコン、および研磨塵を除去し、コーティング前の最終クリーナーとして必要不可欠な存在です。


今のような梅雨前の時期はもちろん、冬場では窓に付着した霜を素早く溶かすため、窓ガラスクリーナーとして1年中活躍してくれます!


またコーティング前に使用することで、塗装面の油分を取り除き、コーティングの固着をサポートします。




Eraserを使用した脱脂の参考動画





いかがでしたでしょうか。


次回更新予定のブログでは、CQUARTZ Liteの施工方法についてご紹介いたしますので、そちらも是非ご覧ください。

本日もご覧いただきありがとうございました。


CARPRO JAPAN公式

最新記事

すべて表示