【ボディ編】CARPRO JAPANオススメの梅雨対策④


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。




今回のブログは前回に引き続き、CARPRO JAPANの推奨する梅雨対策として、オススメの撥水コーティング剤についてご紹介させていただきます。



最終回となる本日は、SiCの製品特徴についてご紹介させていただきますので、是非ご覧ください!



CQUARTZ SiCは、炭化ケイ素コーティング技術を採用したコーティング剤です!


耐化学物質に優れているSiC(シリコンカーバイト/ 炭化ケイ素)が含まれており、他のコーティング剤に比べ、耐摩耗性や滑らかさという点に特化しています。


また使いやすさ、ウォータースポットへの耐性、光沢付与効果もあり、さらにpH2-13の幅広い範囲のケミカルへの耐性もあります


雨染みへの耐性に特徴があるため、雨が多くなる梅雨の時期に非常に相性のいいコーティング剤となっております。


SiC施工後の撥水効果



CARPRO JAPANではUK3.0との二層施工をオススメしておりますので、この機会に是非ご検討いただければと思います。




↓お買い求めの方は下のリンクからご購入いただけます。


CARPRO JAPANオススメの梅雨対策のボディ編はいかがだったでしょうか。



次回更新予定のブログでは、窓ガラスのコーティングついてご紹介させていただきますので、そちらも是非ご覧ください!


CARPRO JAPAN公式

最新記事

すべて表示