top of page

【ボディ編】CARPRO JAPANオススメの梅雨対策③


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。



今回のブログは前回に引き続き、CARPRO JAPANの推奨する梅雨対策として、オススメの撥水コーティング剤についてご紹介させていただきます。



第3回目となる本日は、UK3.0の製品特徴についてご紹介させていただきますので、是非ご覧ください!



CQUARTZ UK3.0は、CARPROコーティングラインナップの中でも、最もベーシックなコーティング剤です!


2017年以来、研究開発を繰り返されており、pH3〜14の耐ケミカル性を維持しつつ、塩化カルシウムへの耐性を兼ね備えています。


ケミカル耐性が特徴ですので、日頃のメンテナンス時に、アルカリ性やまたは酸性ケミカル(CARPRO製品はテスト済み)を使用する際にもコーティング皮膜を維持することが可能です。


純度99.9%のSiO2を70%含むという高い純度と濃度を誇り、かつ優れた強度と疎水性を備えており、18ヶ月から24ヶ月という長期的なコーティングを維持します。



また施工も非常に簡単で、コーティング剤特有の粘着性によるしつこさに悩まされることなく、清潔な仕上がりを実現します。



↓お買い求めの方は下のリンクからご購入いただけます。



次回のブログでは、SiCの製品特徴についてご紹介させていただきますので、そちらも是非ご覧ください!




CARPRO JAPAN公式

bottom of page