top of page

長年にわたり世界中で愛されている、Reloadのアップデートバージョンがついに登場しました。

施工のし易さはそのままに、従来のReloadの性能を向上させることに成功しました。 光沢、耐久性、ケミカル耐性、防汚性がアップデートされました。

ReloadはもともとCQUARTZコーティングの、保護(犠牲皮膜形成)と仕上がりの状態を維持するために開発されました。

単体で使用できるシーラントとしてもその性能が証明されており、毎日使用される車両の場合でも、最大3ヶ月もの保護を提供することが可能です。

Reloadは水性で使いやすく、車のあらゆる表面に塗布できます。また、乾いたボディ、濡れたボディのどちらにも施工できます。

お車の保護性能と艶感を素早く向上させるのに役立ちます。

シリカ+シロキサン スプレーシーラント

超撥水性(SUPER HYDROPHOBIC)、セルフクリーニング

光沢、滑水性、耐水性、ケミカル耐性を向上させました

 

使用方法

①よく振ってください。

②50×50cmの範囲にReload 2.0をスプレーしてください。/MFタオルにスプレーしてください。

③MFタオルで均一に伸ばします。

④30-60秒待ちます。

⑤2枚目のタオルで仕上がりが透明になるまで拭き上げます。

⑥次のセクションに移動します。その際に、MFタオルの面を交換してください。

注意 直射日光の当たる場所には塗布しないで下さい。

Reload 2.0 リロード 2.0

価格¥1,800より

    よく一緒に購入されている商品